あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

War Dragonsの紹介をするんじゃよぉ~!!

【War Dragons】

f:id:luno7424:20170602212623p:plain

皆、一度は育成ゲームをプレイしたことがあるんじゃないだろうか。


わしもよくたまごっちをプレイしたものじゃ^^


だから憧れはあった。かわいいやつではなくて、かっちょいいやつ!

 

ポケモンマスターも目指したけど、カイリューは可愛いんじゃよ。

 


わしはカッコイイドラゴンが大好きじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602212702p:plain


いつかわし好みのドラゴンが出てくればいいと…。

そんなときに出会った。このゲームじゃよ。

わしの胸は踊った。

だって、かっこいいんじゃもん。

 

 

何よりこのゲームはガチャ不要で出来るところが懐に優しい。

育てては配合育てては配合…。新しいドラゴンをじゃんじゃんゲットできるんじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602212732p:plain

 


そんなんたまらんじゃろ…。男のロマン…。わしにとってな。


だってかっこいいじゃろが。

しかも愛をもって育てたドラゴンで他プレイヤーの敵地を襲撃できるんじゃ。

仲間と協力しあって戦わせる…。素敵な響き。モンスターハンターも好きじゃ。


そして何もより、グラフィックが迫力あるもんだから、たまらのじゃよ…^^

育成ゲームでドラゴン好きな人だったらのめりこむ事間違いなしじゃ。


ソロプレイでコツコツ出来るけど、
同盟に入ると効率もアップするし^^

しつこいようじゃが、かっこいいんじゃ。

すごくドラゴンがかっこいいんじゃって。わし大好きだもん。

 

f:id:luno7424:20170602212809p:plain


そういうわけじゃ。そういうわけなんじゃよ。


それではまたの。