あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

脱出ゲーム DOOORS 5の紹介じゃぞー!!

【脱出ゲーム DOOORS 5】

 

f:id:luno7424:20170602223602j:plain

 

脱出ゲームや脱獄ゲームはお好きですかの??

 

わしは、ドキドキワクワクするゲームは大好きなんじゃ。

 

頭の良いわしに持ってこいのゲームなんじゃぞー。

 

f:id:luno7424:20170602223644j:plain


この「DOOORS 5」はの、ひとつの部屋が一つのステージになっておるんじゃ。


ドアを開ける為にの、部屋に用意されていたり、隠されてるアイテムを見つけて、

それで、それを活用して、謎を解き明かすんじゃよ。

お主の頭で考え抜いて、そして、ドアが開けば、ステージクリアじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602223706j:plain

 

ひとつひとつのステージが短いのも、このゲームの魅力じゃ。

長ったるいと、どうしても飽きてしまじゃろ。


その、飽きがこないんじゃ。


短いステージだから、気軽にやって、それで、面白くなかったらやめればいい。

そして、また気が向いたらやればいい。気軽なゲームなんじゃよ。

 

でもな、全部でステージは40ステージ用意されておる。

難易度も、低いものから高いものまで用意されておるから、

脱出ゲームが得意な人も楽しめる事間違いなしなんじゃよ。

 

そしての、なんといってもこのゲームは映像が美しいんじゃ。


部屋そのものも美しいが、使うアイテムや、壁、インテリんど、

飾られる全てが美しく描かれておる。

そのリアルさも、心を掴んで放さない理由のひとつなんじゃろうな。

 

f:id:luno7424:20170602223736j:plain


こういう脱出ゲームのコツは、気になる場所があったら、

くまなくタップする事なんじゃよ。

あまり、頭ばかり使ってても、うまくいかん事もあるんじゃ。


だから、気になる場所は全てタップじゃよ。

 

きっとな、進めていく過程で、お手上げ状態になる時もくるんじゃ。


じゃがな。そんな時、攻略サイトは見ない方がいい。

いや、見てもいいんじゃよ。


でも、必ず君の頭があれば解き明かせるはずなんじゃ。


さぁ、君も一緒に名探偵の仲間入りじゃ。


しれじゃ、またの。