あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

キャンディークラッシュソーダを熱く紹介しちゃうぞよー!!!

【キャンディークラッシュソーダ】

f:id:luno7424:20170602230623j:plain

 

わし、これ暇さえあればやっちゃう。

 

暇じゃなくても、ついつい、やっちゃう。

 

気が付いたらやってる。あかんやつ。

 

あかんくないよ!何いっとんねん。

 

見た目が可愛いパズルゲームじゃ。

 

プリティにもほどがあるしゃろうが。


やっておいて損はないんじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602230646j:plain


こつがわかってくると、ちょっと賢くプレイ出来てくるんじゃな…^^

というか賢くやらんと進めないんじゃ。

 

いやいや、そうは言っても、別に学校の勉強なんかはどうでもいいんじゃよ。

 

賢さと学力は、あまり関係ないからの。

 

世の中、学歴の低い人の方が、大物になっているなんてデータもあるんじゃよ。


でも、そうはいってもじゃ。

 

考えなしにやるわけにはいかないんじゃ!!

 

なんとなーーーくそこにあるものをぺっぺやってたって…

そんなんじゃクリアは無理じゃ。


レベルが上がれば上がるほど、ややこしーーーいパズルゲームじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602230730j:plain


なかなか難しいんじゃ…。いや、結構難しい。

わしなんて熱でたし。うんごめん、それは嘘だし。

 

しかしできたときのうれしさ、気持ちよさ、半端ないんじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602230746j:plain


制限回数内にクリアしなければならんのじゃが、


あと一度動かせたら…など、よくあるんじゃな!

あまりにクリアできずに放置…したことも実はあるんじゃ。

でも結局開いちゃうわし。


久々開くとなんかクリアできちゃったりするんじゃな…。不思議じゃの。

 

何事も継続じゃ。あきらめてはいかんのじゃよ。


そして……気が付けばまっていくのじゃ…。

 

不思議な魅力じゃよ。

 

f:id:luno7424:20170602230803j:plain

 

レベルはすでに1000以上もあるから、これはもう大分遊べるんじゃよ。

この魅力的なパズルゲーム、とりあえずパズルゲームやりたいなとか思ったら。


これやっとくといいんじゃないかの。

シンプルだけど癖になる。

 

癖になるから…やってしまう。

 

でも、忘れちゃいかんぞ。

 

賢くなきゃ出来ないゲームじゃ。

 

つまり、お主がはまってるとしたらじゃ。

 

お主は・・・賢い。

 

そんなゲームじゃ。それじゃまたの。