あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

ポケモンGOを今更ながら紹介するんじゃよー!

ポケモンGO】

 

f:id:luno7424:20170602231801j:plain

 

2016年夏にリリースされたんじゃな。


言わずとしれたゲームじゃ。社会現象巻き起こしたゲームじゃ。色んな問題も^^

f:id:luno7424:20170602231839j:plain


あの時は怖いくらいにやっておった。

深夜の徘徊。わしはまだぼけておらんよ。

 

f:id:luno7424:20170602231858j:plain


初めてのお台場。初めての10キロ卵。

そこから孵ったポケモンラプラスじゃった。

そのときはやんわり喜んだんじゃが、のちのちレアとわかって大喜びじゃった。

それからというものモバイルバッテリーをもってトコトコプレイじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602231928j:plain


色んな公園に行きまくったんじゃ。ドラゴン好きなわしじゃが、かいりゅーは

ゲットしちょらん。悲しいのぉ


そんなことしてたらわし以前より元気になったんじゃないか
と思うくらいに歩くのが楽しかったんじゃ。


そんな大流行にのってたわしじゃったが、
いつしかやる頻度も少なくなっていったもんじゃ。

だってほしいポケモン田舎にいないんじゃもん…。


そんな悲しみにうちひしがれていたわしじゃが、

たまーーーにやってくれるイベントでレアポケモンがゲットできたりするもんじゃから


イベント期間は開いちゃうんじゃな…。

 

そして金銀のポケモンも追加されて、またわしははまるのじゃった。


みんな深夜の徘徊はもちろん気を付けるんじゃよ。大人も子供も。

車にも気を付けるんじゃよ。

車にのりながらプレイはしちゃダメじゃぞ。

わしはのんびりゆったりプレイするんじゃ。

歩きスマホも危険じゃからな^^


そういえば、このげーむピカチュウだけはピカチュウと泣くんじゃ。

いや、なにをいってるんだって思うかもしれんが、そうなんじゃ。

 

f:id:luno7424:20170602231954j:plain


わしが一番好きなポケモンはドラゴンポケモンとかいいたいところじゃが、

ガーディ、ウィンディが好きじゃの^^かわいいわんこじゃ^^

 

まぁあれじゃ、都市伝説ではポケモンGOに纏わる話がない事もない。

 

信じるか信じないかは、あなた次第ではあるんじゃが、十分に気をつけて遊ぶ事じゃな。

 

それじゃーの。