あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

バンドリ! ガールズバンドパーティ!を紹介しちゃうんじゃよー!!!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

f:id:luno7424:20170602234220j:plain

可愛くて、キラキラした少女たちに恋するゲーム・・・


ではないな。何を言ってるんだね。けしからん。

 

f:id:luno7424:20170602234258j:plain


・・・はい。可愛くて、キラキラした少女たちがバンド活動を行う、

本格的なリズムゲームじゃよ。


リズムゲームをどう捉えるかはお主に気持ち次第じゃ。


けどの、リズム感を鍛えると、様々な分野で活躍するんじゃからの。

リズムをなめちゃいかんぞ。

 

f:id:luno7424:20170602234322j:plain


可愛い女の子とバンド活動してウハウハになっている場合じゃないんじゃ。

 

このゲームは、有名な曲が多くラインナップさrでているからの、


本当に飽きさせない優秀なリズムゲームなんじゃよ。


友達もやっていたら、「どの子が好みなんじゃ?」

「恥ずかしがらずに教えるんじゃ!」

そんなやり取りも楽しいと思うぞ♪

 

f:id:luno7424:20170602234345j:plain

 

実際にバンドを組んでみたかった人なんかにもおすすめじゃよ。

なかなかリアルな臨場感あるストーリーになっておるぞ。

 

f:id:luno7424:20170602234359j:plain


最初は、「なんだこの子かわいいー!」みたいな始まりでもいいと思うぞ!

f:id:luno7424:20170602234414j:plain


気付けばお主はリズムの天才じゃ♪


リズム感がよくなると、カラオケもうまくなるんじゃよー!!


信じて、やってみるといい^^


それじゃ、またの。