あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

テイルズ オブ ザ レイズを紹介しちゃうんじゃよー!!!

【テイルズ オブ ザ レイズ】

f:id:luno7424:20170602235311j:plain

 

今夜は暑いの。クーラーとやらを使いたい気分じゃ。

もしかすると、このゲームのせいではないだろうか。

f:id:luno7424:20170602235432j:plain

 

さて、言わずと知れた、「テイルズ」シリーズ。

わしは全作品プレイしたんじゃよ。


といいたいところじゃが、嘘じゃ。

 

何作かはプレイしたぞよ。

わしの友人が好きじゃったのは覚えておるぞ。たしかヴェスペリアが好きだったと
いっておったかの。

 

f:id:luno7424:20170602235457j:plain


とにかく、シリーズ歴代キャラクターが出てくるもんだからの、
ファンにはたまらないんじゃないじゃろか。

 

もちろんわしも興奮した一人じゃ。声もそのままなんじゃ^^懐かしいのぉ。

 

なかなか操作も簡単じゃから、わしも安心してプレイできるんじゃ。

たまにうまくいかんこともあるがの^^

 

f:id:luno7424:20170602235533j:plain

 

トーリーは軽めに感じたんじゃ。たまに、ん?なんじゃったかの…。て、わしはなってしまうものじゃ。

 

世界観もすっかりぽんじゃ。

 

じゃが、回想シーンで説明されて

 

『あっ、そうじゃったそうじゃったー』ってなるんじゃな。

 

はてなんのことやら?となることもあるんじゃがな。(笑

 

f:id:luno7424:20170602235552j:plain

そして無課金ユーザーはちょっと厳しい仕様にかんじたんじゃが、

まぁわしは無課金ユーザー。コツコツやろうじゃないか…。

 

キャラクターは進めていくうちにげっちゅできるから、

うんよくガシャで強い技をゲットできるといいの~^^


ま、とにかくテイルズシリーズが


好きならやってみる事オススメじゃぃ

 

f:id:luno7424:20170602235608j:plain

 

それではの。