あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

はねろ!コイキングを紹介しちゃうんじゃよぉ~!

【はねろ!コイキング

f:id:luno7424:20170605235912j:plain


コイキング、それは跳ねるだけのポケモン

役立たずの、人気のない哀れな奴・・・なんて言わんでやってくれ。 じゃがな、公式の図鑑説明でも残念でしかない、なさけない最弱ポケモン


f:id:luno7424:20170605235931j:plain



そんなコイキングが救われるゲームがやってきたんじゃ。

“はねろ!コイキング”

まさかコイキングのスピンオフゲームじゃ!

コイキング!君に決めたっ!!じゃな。言いたくなるじゃろ?


どんなゲームかってコイキング同士のはねた高さを競うゲームなんじゃ。

えっ、どんな単純で簡単なゲームなんじゃってわし思ったんじゃわ。

でもちゃんと育成ゲームじゃった。ギャラドスにするわけじゃないんじゃよ。

色々なトレーニングをコイキングにさせるんじゃ。

もちろん餌もあたえるんじゃ。ポケモンでの餌といえば、なんとかの“実”じゃな。

それを与え強く強く、いや、高く高くはねるように、育てるんじゃ^^

f:id:luno7424:20170605235958j:plain



勿論他のポケモンもいるぞ。

あいつじゃ、ぴかちゅうじゃ。その他もいるがな。

ちゃんとサポートしてくれるんじゃ。かわいいのぅ。

ゲーム中に役立つサポートをしてくれるので、可愛いだけじゃなくて、

ありがたい存在じゃの^^


f:id:luno7424:20170606000013j:plain


わしには少し思うところがある。 やはり年寄はさっさと引退しろっていう事かの? というのは冗談じゃが、コイキングのレベルが最大になると… すぐに引退になるんじゃっ!!! 愛情込めて育ててきたコイキングをアッサリと幕引きさせるとは、やるじゃないか。 いや、わしとってもさみしいんじゃ。 だがしかし世代交代は必要じゃからな。 どんどん強いコイキングを育てちゃうんだからっ!…じゃから!

f:id:luno7424:20170606000031j:plain



あ、ちなみにじゃが、ポケモンGOとの連動はないんじゃって。わし残念じゃ。

f:id:luno7424:20170606000047j:plain



それじゃぁの、是非最強コイキングを育成してみてくれの~!