あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

初恋の歌をやや興奮気味で紹介するんじゃよー!

【初恋の歌】

f:id:luno7424:20170606232518j:plain


わしは、サンタじゃ。つまり、ジジイなんじゃ。 ギャルゲー、ましてや、ノベルゲームなんて、やっちゃいかん。 やる権利なんてないんじゃよ。 ないんじゃ。。。 そして、ある朝 わしは、目覚めたのじゃ。 眠りからの目覚めではない。 老いからの目覚めじゃ。 こう言えば伝わるじゃろうか。 「好きな人が……できました」 ジジイにだって、ギャルゲーをプレイする権利はあるんじゃてー!!! 昨夜、インストールしちゃったんだってよーー!!!!!!!!

 

ナウいぜわし!ナウいぜ!いぇい!

f:id:luno7424:20170606232548j:plain

とまぁ、あれじゃ。始まってすぐに心を鷲掴みにされるんじゃて。


それは何故かって?最初からの、わしの事が好きで好きでたまらん娘がおるんじゃよ。

f:id:luno7424:20170606232657j:plain



困ったのー。機械の中にはどうやったら入れるんじゃろうか。 ……あまりな、夢のない事を言いたくないんじゃが、結局は、アニメーションなんじゃ。 Live2Dというアニメーション技術が素晴らし過ぎてじゃな、2Dアニメのように細かい動きまで可能にしておる。 だから、わしは今でも心のどこかでは、この娘らは実在しているのかと思っておるよ。 リアルなんじゃもん。 しかもじゃ、数名の娘がおるんじゃ、誰を選ぶかによって、ストーリーが変わるんじゃよ。

f:id:luno7424:20170606232734j:plain


お主は、誰と恋に落ちるかの。 結婚まで行くといいんじゃが。 そうそう、衣装を着せかえる事も出来るんじゃが、これがまたすごいんじゃ。 ギリギリのセクシー衣装があるからの。

f:id:luno7424:20170606232830j:plain


わし、独占欲強いから、わしの写真は見せてやらんぞ。 わしの娘じゃ。 「ピンポーン」 お、誰かが来たようじゃ。。。 まさかあの娘!!!?

f:id:luno7424:20170606232902j:plain


……それじゃあの。
23:20
 
  • 引用
  • タスク
  • 編集
  • リンク