あなたの毎日に最新ゲームをプレゼント♪

最近流行りや、面白いゲームアプリなどを紹介していきます♪

ヴァルキリーアナトミアを紹介するんじゃよぉ~!!!

 

【ヴァルキリーアナトミア】

f:id:luno7424:20170608014004j:plain


こ、このゲームっ!わし、わしプレイしておったんじゃーーー! いや詳しくはヴァルキリープロファイルの方じゃが^^ まさかスマホヴァルキリープロファイルの新作が出るなんて思いもしなかったんじゃ。

f:id:luno7424:20170608014025j:plain



プレイステーションでプレイしとった頃が懐かしのぉ。

いやいやそんな昔話はいいんじゃが…

とにかくわしは驚きじゃった。

スマホでこんなに美麗なグラフィックになってしまうとは!わしびっくりじゃ。

綺麗になったとは言え懐かしのキャラクターに会えるとプレイしとったあのころを思い出すんじゃ。

というのもこのヴァルキリープロファイルシリーズは、

死者の魂を選定して、死者の記憶を辿っていくんじゃ。

ストーリーは悲しくて切ないものが多いんじゃな。このゲームももちろんそんな感じじゃ。

f:id:luno7424:20170608014039j:plain



わしはその世界観にどっぷりはまってしまったんじゃて。


そんな悲しい物語じゃが、おもしろいんじゃ。戦闘も迫力があるんじゃ。

ちなみにアクション性が高いのぉ。タイミングよくボタンをいや、タップじゃな!

タップをすると攻撃、そしてコンボをつなげていくんじゃよ。

そして必殺技!派手でかっこいいんじゃ…!!

わし、詠唱しながら戦うのかっこよくてすきじゃのぉ^^

戦闘は難しいと感じたらありがたいことにオート機能も備わっちゃってるんだから、

年寄にも優しい設計じゃの^^

アクションが苦手な方もこれでバッチグーじゃな!


ちなみに…

ヴァルキリープロファイルと本作のキャストは変わっているものの、

ナレーションで初代レナスのがも聞けちゃうんだから、

知ってる人はすごくうれしいんじゃなかろうかのぉ^^

f:id:luno7424:20170608014057j:plain




わしはうれしかったぞ。


それじゃあの^^